今年もありがとうございました。

2023年も残り1日となりましたね。

今年一年、私のブログに訪問して下さった方、コメントやスターを下さった方、読者登録をして下さった方、皆様本当にありがとうございました。

また皆様のブログを拝読し、気付けたことも数多くありました。

この歳になっても知らなかった事が多くあり、とても勉強になっております。

また、自分と同じような事で悩んだり、感じられている方の文章を読んで共感したり...

また、来年もたくさん訪問させていただきます。

転職してダブルワークになってからとても忙しくなってしまい、なかなか更新出来ない時もありますが、少しずつでも続けていけたらと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

近所のクリーニング屋のおばさんから手作りの伊達巻をいただきました。

我が家も毎年のように頂いているのですが、ご近所さんや知り合いに配るためたくさん作ったので、卵を10キロも使用したそうです。

80歳を超えてる方ですが、長い間商売をされているからか、しっかりしていてとにかく元気です。

おばさんの手作り伊達巻は、とてもふわっとしています。市販品のように甘すぎず、ふんわりと優しい口当たりで、と〜〜っても美味しいのです。

↓フワッと感、伝わりますか?

 

 

 

 

2024年もみなさんにたくさんのハッピーが訪れますように☆