KALDIの炒飯の素を使って

最近日々忙しいので時短で作れる食事が多くなっています。

KALDIで目に止まった『香ばしチャーハンの素』これを使って炒飯を作りました。

 

 



中身は液体タイプでした。

具材は豚ひき肉・玉ねぎ・長ネギ・人参・卵です。

具材とご飯を炒めた後、チャーハンの素を鍋肌から入れて軽く炒めて完成。

醤油ベースですが、自分で作る味より少しまろやかな味で美味しかったです。

 

少し前の話ですが、仕事帰りに新宿高島屋を通ると、

1971年式の『日産スカイライン2000GT-R』が展示してありました。

安いと思ったら、これは共同所有での値段だそうです。

(オーナー権利1/8で387万円だそうです。)

車の共同所有って初めて聞きましたが、乗りたい日とかメンテナンスの事などで揉めたりしないのかな、と少し考えてしまいました。

購入するつもりもないので、要らぬ心配ですが(^ ^;