TAKARAZUKA〜星組公演②〜

仕事に復帰し、忙しい日々が戻ってきました。

コロナの発症からもうすぐ2週間ですが、まだ時々咳が出ます。コロナしつこい...。

時間があればなるべく体を休めるように生活しています。

 

以前から勤めている会社は現在週に1度の勤務なのですが、その1日を休んだ事により、周りにかなり迷惑を掛けてしまいました。

この職場では、体調不良などでやや長めに休んだりした時など、皆さんお菓子を配るんですよね。

私も復帰の際にお菓子でも〜と思ったのですが、コロナに罹っていたのでなんとなく食べ物は渡しにくく、入浴剤にしました。

無印の入用剤は1つ50円なので、値段的にもお菓子と変わりませんし。

メッセージを付箋に。



 

 

実はコロナに罹るほんの数日前、宝塚の東京公演に行っておりました。

開演前に少し時間があったので、日比谷シャンテで開催されていた星組ステージ衣装展へ。

 

☆ーバスティーユの恋人たちー1789

☆ディミトリ〜曙光に散る、紫の花〜

の公演の時にトップスターが着ていた衣装が展示されていました。

エスト細〜い!

足長〜い!

 




 

 

 

 

今回観劇したのは星組の『RRR✖️TAKA"R"AZUKA〜ルートビーム〜』

です。

内容はネタバレになるので書けませんが、友情と使命の間で揺れ動き、ロマンスを織り交ぜながらも展開が二転三転する、息もつかせぬダイナミックなドラマです(公式サイトより引用)

星組公演 『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

4月6日までの公演となります。

 

宝塚は第一部のお話と、第二部のショーの二本立てとなっているのですが、

お話はもちろんのこと、ショーの方もすごくすごく見応えがあるんです。

今回、家族の友人の〇〇ちゃんが、以前よりずっと目立つ位置で踊っていることが多く、とってもとっても嬉しかったです。

忙しい中、メッセージとサイン入りの封筒に入ったチケットを用意してくれました。

 

以前より少し大人っぽくなった彼女の踊っている姿を見て、感慨深い気持ちに。

きっと色々大変なことも多いでしょう。

いつでも陰ながら応援しているからね!!と、うるうるしながら、

オペラグラスで追っかけてました。

 

ちなみに宝塚は9割以上が女性客なので男性は観に行きにくいかも知れませんが、男女問わず楽しめると私は思います!

 

www.supublog.com