コロナその後...

コロナ陽性と診断されたその日の夜が一番辛く、頭痛と倦怠感、吐き気が一気に襲ってきました。

翌日も頭痛と倦怠感は残っていましたが、3日目には両方ともかなり軽くなり、

5日目の現在、咳は酷いですがそれ以外はほぼ元気になっています。

でもなんとな〜くだるいです。

 

自宅待機期間は本日までですが、咳が出るので明日の出勤(週に1度勤務の方)も休ませてもらうことにしました。

行ってしまえば働けそうですが、コロナから復帰して『ゲホゲホ』していると冷たい目で見られそうですし、万一周囲に移しても悪いから。

 

両方の会社に欠勤の連絡や、業務上直近で会っていた人に各々連絡したり、今回のことでダブルワークならではの煩わしさを感じました。

 

 

話は変わり、少し前の事ですが美味しいおやつを購入していたので紹介します。

バレンタインの時期に売っていた、カトーフェスタハラダとキティちゃんのコラボ商品です。

(現在は販売終了しています)

 

①とっても可愛い化粧缶です

②包装を開く前(裏側)

③6枚入りと10枚入りの2種類が販売されましたが、後者を選択しました

 


《左》グーデ・デロワ・プレミアム(ゴールドのパッケージ)

《右》グーデ・デロワ・プレミアム バレンタインエディション(赤いパッケージ)

 

バレンタインエディションの方は金粉の代わりにフランボワーズがトッピングされてます。

どちらもガトーラスクの両面にクーベルチュールチョコレートをコーティングしているのですが、グーデ・デロワ・プレミアムのチョコレートはフランス製造、バレンタインエディションの方はベルギー製造と書いてありました。

 

甘いチョコの内側はサクサクのラスク、とても美味しかったです。

 

↓キティコラボは販売終了しているため、通常商品のリンクを載せます。

 

ラスク/グーテ・デ・ロワ プレミアム|ガトーフェスタハラダ オンラインショップ