☆LUPICIAの福袋が到着(夏)☆

昨年12月に購入したLUPICIAルピシア)の福袋がとても良かったので

今回、夏バージョンも予約していました。

先週届いたので、紹介しますね。

 

前回と同じく、『竹』を選んだので、

5400円(税込)+配送料220円(税込)です。

『竹』の中から、

「ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)」のティーパック

を選んでいます。

前回は13種類入っていましたが、今回は11種類でした。

2袋少なくなっていてちょっと残念。

《以下パッケージより》

①オーガニックルイボスナチュラ

渋みがなく干草のような香りと穏やかな味が特徴の、南アフリカ産ハーブ茶。

②ケナリキー!

レモングラス、ペパーミントがさわやかな朝の目覚めを助けてくれるハーブティー

③ピッコロ

ハニー、ベリー、アプリコットが甘く優しく香るルイボス。ミルクを加えても美味。

④ジンジャー&レモンマートル

レモンマートルとジンジャーに、ルイボスとハニーブッシュをブレンド。優しい味わいです。

デカフェ・白桃

特殊な技術でカフェインを抜いた紅茶に、みずみずしい白桃の香りをつけました。

デカフェ・アップルティー

カフェインを抜いた紅茶にみずみずしい林檎の甘い香りをのせ、果実を贅沢にブレンド

⑦ルイボスポワール

洋梨の女王とされるラフランスをイメージした香りのグリーンルイボス。みずみずしく甘い味わいが魅力です。

ラビアンローズ

ルイボスにハイビスカスをとローズヒップブレンド。爽やかな酸味にローズも香るルビー色のお茶。

⑨アダージオ

グリーンルイボスにグレープフルーツの香りとレモングラスブレンド。爽やかな味わい。

⑩エルダーフラワー&カモミール

エルダーフラワーにジャーマンカモミールブレンド。心も体も温める爽やかな風味です。

デカフェ・マスカット

特殊な技術でカフェインを抜いた紅茶。みずみずしいマスカットで香りづけしました。

 

これにプラス、選べる限定品のアイスティーセット(左側)

アールグレイ・白桃煎茶・ルイボスレモン 各4袋入り×3)と

ビューティハーブティのフェミナン(ティーパック10袋入り/右側)が付いています。

フェミナン:美容に嬉しいローズヒップやハイビスカス、レディースマントルなど7種類のハーブをブレンドしたノンカフェインティー

早速ルイボスレモンのアイスティーを作りました。

水出しですが、かなり鮮やかな色です。

すっきりレモン風味のアイスルイボスティーは、とても爽やかで美味しかったです。

仕事の日は水筒に詰めていこうと思います。

 

福袋は残り僅かで種類は選べませんが、一応載せておきます。↓

【LUPICIA】LUPICIAお茶の福袋 2023夏 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜

 

昨年冬に購入した時の記事です↓

 

www.supublog.com

 

気温が高めの日も増えてきました。十分な水分補給を忘れずに過ごしたいです💛