旧友とランチ

短大時代の友人と数年ぶりに会うことになり

友人が探してくれたセミランチビュッフェへ。

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル』で開催されていた

ストロベリーヴィヴァーチェ。(現在は終了しています。)



①品川駅(港南口)で待ち合わせて8年ぶりの再会。でもお互いすぐにわかった。

②メニュー

③ビュッフェ(初回分のみ撮影)

④レストランの天井が綺麗。

⑤⑥飛行機を眺めた。

 

メインメニューを選び、前菜とスイーツがビュッフェになっています。

初回前菜を取りに行った時の写真は撮ったのですが、

その後話に夢中になりすぎてメイン(豚肩ロースのグリルとシナモン風味の京人参)と

スイーツの写真は撮り忘れてしまいました。

何回かお代わりもしたんですけどね。

 

お腹いっぱい食べたので、しばらく外の公園で飛行機を眺めながらお喋り。

 

数年ぶりだったけど変わってなくてよかった。

次もまた食べ放題系へ行こうね!と約束して別れました。

若い頃よく会っていた友達も、この歳まで繋がっている人は随分少なくなりました。

歳を取るにつれ、それぞれの環境も違ってきて、

だんだん会わなくなってしまいます。

皆さんは昔の友達と変わらず繋がっていますか?