気に入っていたお店が閉店

先日休憩時間にドラックストアへ行くと、そのお店の地下にある、たまにお昼を食べに行っていたお店が3月31日で閉店になってしまう事を知りました。

 

『たまの里』新宿南口店。

他の店舗は営業し、新宿南口店だけが閉店のようです。

居酒屋ですが、お蕎麦のランチメニューが充実しています。下のメニューは土日用ですが、平日の方がもう少しお得です。

とり天を注文。ミニサイズの鶏の天ぷら3つとピーマンの天ぷら付き。

ここの蕎麦つゆが、好きでした。

他の店舗までわざわざ行くことはないと思います。

閉店してしまうのはとても残念です。

******************

ここ数日パソコンでアップ出来ないので、はてなブログアプリとスマホ版のはてなブログを使い入力しているのですが、タグの付け方が分かりません💦調べてみないと、と思いながら数日経ってしまいました。