花のカタチの入浴剤

家族から鮮やかなバラの花束をもらいました♬

きれい⭐️⭐️

一見生花のようですが、じつは「入浴剤」です。

一回の使用は200mlに対して1ケです。

こんな感じで花の部分が入浴剤(バブルバス)になっています💛

アワアワにした浴槽に残りの花びらを浮かべ、ローズの香りを楽しみました。

ゆっくりお風呂に浸かると

疲れも取れますね。ありがとう!

 

〜いただきもののお菓子〜

 

主人が頂いてきた有名な小川軒のレイズン・ウイッチ。

新橋のお店だと思っていましたが代官山と記載があり、

代官山にもお店があることを知りました。

洋菓子 代官山小川軒 (オガワケン) - 代官山/ケーキ | 食べログ

しっとりクッキーにまろやかバタークリームとレーズン、とても美味しい。

六花亭のバターサンドも好きです。甲乙つけ難いな〜。

 

北海道といえば、こちらも主人が会社の方からお土産でいただいた

スノーサンド。

スノーサンド - SNOWS<スノー>

人気でなかなか買えないそうです。

こちらはサクサククッキーに濃厚なチョコクリームがたっぷり。

とても美味しかったです。チョコ好きの方に特におすすめ💛

 

今週は10年に一度の寒波がやってくるそうですね。。。

特に寒い地域の方は心配されていることと思います。

何事もなく過ぎ去りますように祈っています。