ビフォーアフター?!

今日の昼休みは久しぶりに大阪王将へ。

結局いつも同じメニューを頼んでしまいます。

五目炒飯601円(税込)

頼んでビックリ!卵スープの卵がものすごく減っていました。卵の供給不足と値上がりの影響で仕方ないとは思いますが大好きなスープなので、とっても残念です。

ちなみに昨年10月の卵スープ↓↓↓

これ、いくらなんでも違いすぎですよね〜。

 

帰りに新宿御苑の前を通りました。

新宿門が工事中のようです。

↓今見頃のお花たち。

↓10月に通った時のお花。

305号線のトンネル工事もすっかり終わってました。

↓10月の画像。

 

↓本日。

寒いと休憩室にこもりがちで、最近こちらまで足を伸ばせていなかったのですが、昼休みにお散歩すると気分転換になってよいですね。

前回の10月から5カ月しか経っていないのですが、街の変化が感じられた昼下がりでした。