ランチで食べたもの(その②)

前回の続き。仕事中のランチで食べたもの、第二弾です。

左から


・タコベルでチキンケサディーヤ

タコベルは娘の勧めで初めて行ったのですが、とても美味しかったです。

Taco Bell Japan(タコベルジャパン) – Taco Bell Japan(タコベルジャパン)

 

IKEA

ミックスベリーのミニパンケーキ(ミルク風味のソース付き)とポテト

(ベリーは終了しており、現在はストロベリーのパンケーキが提供されています)

 

・しんぱち食堂

種類の豊富な焼き魚定食の中から『厚切り銀鮭塩焼き定食』を選びました。

魚は炭火で焼いていてとても美味しいです。(しかし魚の盛り付けが反対ですよね?)

炭火焼干物定食 しんぱち食堂(公式サイト)

 

・はなもんやという焼肉屋さんで、タンハンバーグ御膳をいただきました。

個室でゆっくり出来て良かったです。

ランチメニュー : はなもんや - 新宿/焼肉 | 食べログ

 

 

左から

 

エクセルシオールカフェでアボカドとエビのドリア

アボカド大好きなので、迷いなくこれを注文しました。

メニュー|エクセルシオールカフェ

 

・ura庭8528

しらすと青唐辛子の和風パスタ

麺がもちもちしていて美味しかったです。

ura庭8528 (ハコニワ) - 渋谷/イタリアン | 食べログ

 

・イルリトローボ

ピザ(クアトロフォルマッジ)

ランチでサラダとスープが付いてます。たしか1000円位だったと思います。

ランチのドリンクは低価格で、店内もおしゃれだったのでここは穴場だと思います。

【公式】イルリトローボ 渋谷店 (IL Ritrovo)

 

これ以外にはマック、モス、サンマルクカフェなどへ行きました。

ランチ先は一緒に行く方に合わせているので、ジャンルは様々です。

 

稀に1人でランチになる事もあります。

その時はなるべく安いお店を探して食べています(^ ^;

 

 

www.supublog.com