ふわふわで居心地の良い場所

我が家の愛犬はニトリモチモチクッションがお気に入りです。

掃除の際に重ねて置いていたら、その上にちゃっかり乗っていました。

まんまるの三段重ね。鏡餅みたいです。

ニトリで買い物をしていた際、このクッションを大量買いしてる方がいて、すごいな〜と見ていたら『うちのワンコ達がこのクッション大好きでね〜。丸ごと洗えるし、おススメですよ。』と言われて、試しに大と小を一つずつ買ってみたのです。

本当にワンコが大好きになるクッションでした。

(ちなみに犬用では、ありません。)

www.nitori-net.jp

↑商品レビューを見ると、やはり同じようにワンちゃんや猫ちゃんが気に入っているという内容が多かったです。ペットちゃん達がくつろいでいる可愛い写真も、いくつか見れました。

もちろん人が使っても、ふわふわで触り心地が最高なクッションです。

 

先日はスーパーで箱入りフルーツトマトを6箱程大量買いしてる方を見かけ『そのトマト、そんなに美味しいのですか?』と話しかけてみたところ、とっても美味しいから、絶対買ってみて下さい!と言われました。でもさすがに箱入りは高いから…と小分けになっている方を試しに購入してみたところ、とても甘いトマトで、本当にすごく美味しかったのです。これは箱で買っても良かったかもな〜と思いました。(そのトマトのブランド名を控えておけばよかったのですが、忘れてしまいました。)

大量買いをしている方がいた場合、その商品は間違いなく当たりの商品である可能性が高いと思います。

 

最近作ったもの。

チリコンカン。今回はレンズ豆ではなく大豆で。

パイナップルの生ハム包み。オリーブオイル、塩、黒胡椒で。

塩味焼き肉丼のお弁当。

今日はまだ週の半ばですね、後半も頑張りましょう。