仕事納めでした

今日は仕事納めでした。今年の仕事が終わりほっとしています。

2014年の1月に入った会社、早いもので丸9年が過ぎようとしています。

この会社に入って1年ほどで『やたらと人の入れ替わりが激しい』

ことに気づき、案の定仕事内容に納得出来ないことやいろいろな

巻き込まれトラブルなどもあり、ここにいるのは危険だ!と感じ

辞めようと思いましたが、とりあえず《石の上にも三年》と思い、

三年続けました。

三年続いたので、次は五年を目指し...

そこから先はほぼその勢いのまま、気づいたらここまで長く勤めていました。

毎年転職も考えますが、また新しい人間関係や仕事内容になることを

考えるとなかなか踏み込めずにいます。でもいつか転職するつもりでいます。

(そもそも年齢的に微妙かもしれませんが)

 

今の会社の良いところは

☆立地最高♪かなりの駅近で雨でもほとんど濡れない

☆きちんと賃金を払ってくれる

(当たり前のことのようですが、そうでない会社もあると聞きます)

☆残業しても何も言われない(もちろん残業代も出る)

☆交通費が出るので新宿までの定期が手に入る

☆嫌な人もいるが、割と人間関係には恵まれている

思い浮かぶのはこの5つです。

仕事内容や会社のことについては。。。残念ながら

あまり良いことが思い浮かびません。

とりあえず、自分に今年も一年お疲れ様でした💛

 

先日購入したルピシアのお茶より。

ジンジャー&レモンマートルをいただきました。

 

きれいな琥珀色でした。

レモンの香りがしっかり感じられます。ジンジャーの味も

ピリッとアクセントになっていますが、苦味やクセがない

飲みやすいお茶でした。

 

娘からのクリスマスプレゼント❤️

コスメデコルテのアイシャドウです⭐️

一度塗りはもちろん重ね塗りするとグラデーションが

楽しめる、とっても伸びと発色の良いアイシャドウです。

早速毎日使っています!ありがとう(๑>◡<๑)