今夜はタコス✨

先週4回目のコロナワクチン接種を終えました。

今までも副反応はありませんでしたが、

会社で周りの方にちらほら副反応が出ていたのと、今回オミクロン株対応ワクチンということで一応翌日有給も取っていましたが、

全く何ともなく無事終わりました。

もともと熱を出すことがほとんどないので、

自分は大丈夫!と変な自信がありました。

最後に熱を出したのは何年前だっけ?と

思い出せない位前です。

子どもの頃から、風邪をひいたり熱を出したり、あまりしなかったんですよね。

《熱を出して学校を休む》ことに憧れていましたが、しかしそんな日は訪れず。。。

中学も欠席は一日だけ、

高校は一日も休みませんでした。

学校が大好き!な子だった訳ではないのですが、当時はネットなんてなかったので、

 

・学校へ行って友達に会わないと何も情報が

入って来ない

・家電で電話を掛ける以外、友達と連絡を取る手段がないので用があるなら学校へ行かなければならない

・昼間のテレビやラジオはつまらない

・家にある、漫画、雑誌、本は既に読み飽きている。そのため家にいても本当につまらない

 

そんな理由で学校へ行った方が楽しかったので、風邪気味程度なら登校してた記憶があります。

 

きっと私だけでなく、当時そういう人は多かったのじゃないかな?と思います。

タコスが急に食べたくなり作りました。

 

オールドエルパソ

フラワートルティーヤとタコスシーズニング

が使いやすいです。

https://oldelpaso.jp/recipes/

野菜がいっぱい摂れるので時々作ります。

時間がある時はサルサソースやワカモレ

自分で作りますが、

今回はアボカドも切っただけ、

サルサソースは買っちゃいました。

タコシェルで作るタイプも好きです。

ご馳走様さまでした❤️