FEILERの限定販売のこととお弁当

先月、FEILER(LOVERARY by FEILER)の限定販売品の抽選と予約販売がありました。

OSAMU GOODS(抽選)とカレルチャペック(予約販売)それぞれのコラボもの。

ハンカチを購入したかったのですが、

・OSAMU GOODS(抽選→ハズレ)

・カレルチャペック(予約販売→平日10時予約スタートだったので、お昼休憩時点では既に完売)という結果でした。

次は明日から旭山動物園応援商品の抽選があります。

売上の一部があさひやま”もっと夢”基金に寄付されるそうですが、

ホッキョクグマ、アザラシ、ペンギン、カバなどのデザインでとても可愛いんです💛

今度こそ当たりますように。

もし当たらなくても転売屋じゃなく、欲しい人のところへ届きますように。

フェイラーのハンカチは普通に比べたら少々高いのですが、長い間使っても肌触りも良いままで、とにかく丈夫で気に入っています。昔は地味ないわゆる「おばさんっぽい」デザインの商品しかなかったのですが、ここ数年でぐっと種類も豊富になり、洗練されたデザインや季節ごとの商品、店舗限定品、コラボものなど、色使いも明るく可愛らしいものが多くなりました。

 

フェイラー公式オンラインショップ

 

 

************************

昨日のお弁当です。

お弁当

牛肉とししとうの甘辛炒め、ほうれん草のおひたし、笹かまと煮豆、

かぼちゃ煮、たらこスパゲティ(冷凍食品)です。

下段は海苔弁になっています。

おかずの味移りが好きではないので紙カップ使用派です。

冬場はお弁当が傷むことをあまり気にせず作れるので楽ですね。