DOYDOYケバブとラベンダー

今夜はケバブサンドをテイクアウトしました。

新宿三丁目にある「DOY DOYケバブ」というテイクアウト専門店です。

チキンかビーフ、またはミックスが選べます♪

 

DOYDOYケバブ

 

チキンとビーフミックスのケバブサンド

 

中辛にしましたがちょっぴり辛めでした💧

ビーフケバブでは初めて食べたのですが、ややスパイシーな下味がついており、ソースとも相性がよいです。

チキンの方が好みですが、

ビーフミックスも味の変化が楽しめて良かったです💛

(ちなみにこちらのお皿もstudio m'です)

 

お気に入りで長く使用しているHABAのスクワランオイル♬(時々限定でラベンダーが出ます。)

お風呂上がりにさっとひと塗り❤️少量でも伸びが良く、べたつかないのにお肌はしっとり✨✨

ラベンダーの香りが、ほっとします。

 

こちらの製品は北海道の苫小牧市でほとんどの製品を作っているそうで、写真で見ると美しい庭のあるとても清潔感のある工場なんです。

安心して使用できます。

 

HABA ラべンダースクワラン